合宿免許の実態 異性との出会いはある?

本来は、免許を取りに行くための合宿免許。
合宿免許に行った人たちの中には魅力的な異性と出会い、恋人になった、なんて話も。

こんな話があれば本来の目的以外にも楽しみですよね。

実際に異性との出会いはありますので、タイプの男性(女性)と仲良くなるにはどうするか考察してみましょう!

 

①繁忙期、つまり取得者が多い時期に合宿に参加

合宿に参加できる人は学生や無職、家事手伝いやフリーターなどまとまった休みが取れる人たちです。

学生ならば同年代の人たちが多く集まる夏休みや冬休み、そして入社前の時期が狙い目ですね。

 

②タイプの異性がいたら、思い切って声をかける!

合宿免許には、みんな共通の目的があります。

つまり、免許を取ること。

皆んな少なからず不安やドキドキがあるはずです。

そういうことを話のネタにして声をかければ自然ですし、うまくいけば話も弾みます。

それから、「どこから来たの?」とか「同い年だね~」とか話が盛り上がるかもしれませんし、仲良くできます。

コツはさり気なく明るく声をかけること。

よほど出ない限り無視なんてされません。

 

③友人と一緒に行った人はグループで固まりすぎないように。

学生とかは友人と何人かで来ている場合が多いです。

その場合、グループで固まって孤立しないようにしましょう。

グループごと仲良くなればすごくやりやすくなりますので、オープンに他の人やグループに声掛けしましょう。

 

以上ような事で合宿中に素敵な恋人を作りたいですね。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~みたいなことにもなるでしょうね。

頑張りましょう!!(^^)